2015年3月18日水曜日

連載開始に先駆け没ネーム上げ

原作は伊藤計劃氏の「From the nothing With love」

数年前に夭折されたSF作家の方で、今年あたり「虐殺器官」「ハーモニー」がアニメ映画化されるらしいです。

別にそれを見越してのことでは無かったと思いますが、この原作を漫画化しないかととある編集さんに誘われ、読んで面白かったので乗ってみた企画がこれです。

原作ファンの方には申し訳ないことに、途中途中で独自解釈を入れては居ますが、それでも面白い原作だったので引き受けた次第です。

ただ、不幸なことに編集長の交代など色々と大人の事情に巻き込まれ日の目を見なかったのですよね。

私的にはかなり気に入って力を入れて描いていたネームなだけに、掲載が無理ならネームだけでもいつかは晒してやろうと思っては居ました。

とりあえず、今がそのタイミングなのかな。

100ページ超えの合計3話です。

興味を持たれた方は、以下のFacebookページのアルバムよりどうぞ。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.818517768183792.1073741835.541663489202556&type=1

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.818516384850597.1073741834.541663489202556&type=1

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.818517768183792.1073741835.541663489202556&type=1

ゴラクの新連載「ギフト±(プラマイ)」掲載まであと少し。

ネームの状態で失礼かもしれませんが、それまでこちらで楽しんで下されば幸いです。

では今週金曜日発売のゴラクにてお会いしましょう。

 

ナガテユカ

0 件のコメント: